沖縄 ダイビングショップ 2014・12・17 ☆あや日記★ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

みなさん、こんばんはニコちゃん あやです。
今日の沖縄は、私が経験した中でも、上位にランクインする勢いの寒さ!!!
もしかしたら、今日あたり沖縄にも雪が降るかもしれません。。
なんて、考えちゃうくらいの一日でした。
今日の私、さすがに靴を着用しましたよ!!
そんな今日は、ホエールウォッチングに向けて、
先日の続きで準備を着々と行っておりました。
くじら写真の整理をしていたんですがね・・・
本能的に暑い時期の写真を探してしまったのでしょうか(笑)
見るだけで少し気温を上げてくれるような ↑
決してふざけているわけではないので、あしからず・・・
 
まずは、みわが【シーボブ】という、沖縄にはまだ数の少ない乗り物に
乗っている写真ですshokopon 
遊んでいるわけではないですよ!!
仕事中です。ゲストへのデモンストレーション!!
これが、とにかくおもしろいんですトモダチ カノジョ
IMにも導入してほしいところですが、今のところ、レンタルのみ・・・
ぜひ、チャーターなどでレンタル希望してみて下さいね~

そして、こちらは数年前から、無人島上陸ツアーでもメニューに
入っている【クリアカヌー】です。
 
あっ。しつこいですが、私、遊んでませんよ。
こちらは、子どもさんにも楽しんでいただけるので、夏は活躍したアイテムでしたくまも
透明のカヌーなので、泳げなくても、水に顔を付けられなくてもOK!!
まぁ、大人が頑張れば、子どもたちは夢中でお魚を見ることが出来ますキラキラ

そんな感じで、もうすでに暑~い夏が恋しい私・・・
まずは、この冬を頑張って乗り越えなくては!!
それでは、今日はこのへんで。。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp