沖縄 ダイビングショップ ちゃんみわブログ349♫ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

こんばんはsei  みわですsei
今日は北風びゅーびゅーで海は大時化でございます風

さて・・・少し、いやかなり前の出来事ですがブログに載せていない
写真をを発見したので今日はそれをご紹介します (必死sei )
沖縄在住リピーターのOさんと潜った時のことですsei

野崎でタイマイを発見ホヌ  タイマイの好物をOさんに渡すと早速近づいてきましたsei
 
めっちゃ仲良しにsei
 
好物は持っていませんが常にOさんに反応sei  ついてくる・・・
 
この時5人くらいで潜ってましたが、振り返ると最後尾にOさんと・・・
 
一匹増えてましたsei

そして別れの時・・・
 
水面へとのぼって行くカメホヌ  なんか切ないshokopon

カメポイントは行くことの多いOさんですが、こんなになつかれたのは初めてだったので
ちょっぴり感動だったとのことsei
「ブログに載せますね!」とか言っておきながら全然載せず本当にごめんなさいかなしい
このブログを見てくれてることを願いますsei

それでは今日はこの辺でsei
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp