沖縄 ダイビングショップ 2014・11・22 トミー日記☆ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

こんにちは、トムトムトミーですエルモ

今日はAOW講習で砂辺NO.1へアゲアゲ
穏やかな東風でとても良い海況の中、
マンツーマンでのんびり潜ってきましたよ海
 
エントリー前の一枚sei
 
中世浮力が苦手とおっしゃっていたのでPPBからスタートsei☆
初めてみると…
言ってたよりも何倍も上手でしたキラキラ2
ソフトコーラルを優雅に泳ぐNさん
 
カクレたちも元気でしたsei
 
明日は慶良間で講習二日目をしてきまーす船






そして↑
ビーチファンなおチームは真栄田岬へ行ってきたとのことでしたダッシュ
撮った写真の抜粋キラキラ
 
 
 
グルクマちゃんの群れがめっちゃ凄かったとのことで
洞窟内も最高のブルーだったようですビックリ


シーズンは終わりましたがまだまだ沖縄の海は見応え満載LOVE
明日は慶良間で何に会えるかな♪*

それでは今日はこの辺でBYE


******************************************************
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp