沖縄 ダイビング ライセンス取得卒業生☆ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

こんにちは、トムトムトミーですルンルン

本日は慶良間にてAOWダイバーさんが誕生しましたよっアゲアゲ
昨日から引き続きNさんとマンツーマンでの講習
一本目はアリガーでディープダイブにっこり
二本目はNさんのお友達4人のファンチームと一緒にタマナーファームへにっこり
カメがめっちゃたくさん(五個体は見れました!)でNさんも終始大興奮でしたかめ キラキラ
三本目のパライソは激流でしたが無事に潜り終わり…
AOWダイバーとなったNさんですきらきら
 
ライセンス取得本当におめでとうございますキラキラ
来月の海外ダイビングも楽しんできてくださいねきらきら!!


そしてぴかっ☆
連休中日ともあってファン、体験のゲストの方も沢山いらっしゃいましたおんぷ
花。ファンチーム花。


花。 体験チーム花。


ご参加いただきありがとうございましたおんぷ
また今日みたいな最高のコンディションで慶良間を潜れたらいいですねっ海

それでは今日はこの辺で失礼します

******************************************************
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp