沖縄 ダイビングショップ ちゃんみわブログ339 | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

こんばんはsei  みわですsei
今日は午後からビーチファンダイブをしてきました~sei
めっちゃダイビング日和ですsei
 
穏やかだったので透明度もいいことを期待しましたが・・・、
残念ながらにごり気味でしたsei
でも、たくさんフィッシュウォッチングして楽しみましたよ~sei☆
 
【不思議な形なのでレアっぽいsei ソウシハギ】
 
【大きめのウツボが穴からひょっこり】
 
【カミソリウオのペアsei☆
  
【カサゴも大小見れました】

ゲストのご夫婦が仲良く潜っているところを撮りたかったのですが・・・sei
まさかの、奥さんがフィン攻撃をくらった瞬間になっちゃいましたsei
 
深場の巨大ドカンの所にはタイワンカマスがいーっぱいsei
囲まれながら撮影するお二人。。
  
ちなみに、このドカン何となく不気味です・・・sei
今日はここで変な音が聞こえてきて、3人でゾッとしましたsei
何かいるかも・・・sei (笑

以上、本日の砂辺ダイブでしたsei
今日はこの辺で~sei sei
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp