沖縄 ダイビングショップ 2014・11・20 ☆あや日記★ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

みなさん、こんばんはニコちゃん あやです。
今日の沖縄も朝からてぃーだかんかん太陽
そして、青森北高校さんのOW講習の3日目が始まりました~
本日は、ハヤブサ・ピンカ号に分かれて講習の続きです!!
昨日の砂辺とは比べ物にならないくらいの透明度に、
みんなテンション かなこぉ↑↑早速、海洋実習ですよ~
 
エントリーの仕方もかっこいい!!様になってますね~
 
空いた時間には、シュノーケリングを楽しむぐらい元気が有り余っていた彼ら。
本当に、若いっていいですね(笑)
今日は、船の上でお弁当を食べて、ちょっとお昼寝も・・・
そして、3本目の実習も無事に終わり、こんな感じで余裕の集合写真カメラ
 
みんな、苦手なスキルもあったようですが、最後までよく頑張ってくれました!

無事に、認定式を終えて、みんなそろってにぎやかに!!
 
本当にお疲れ様でした~ニモ
ぜひ、これで終わりにせずに、ダイビングを続けてくださいね~

それでは、今日はこのへんで。。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp