沖縄 ダイビングショップ 2014・10・31 ☆あや日記★ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

みなさん、こんばんはニコちゃん あやです。
今日は、ハロウィンハロウィン
さっきまで、ショップの外は仮想した子たちがたくさん歩いていました~
毎年思うのですが、私が内地にいた頃は、こんなにハロウィンを
大きなイベントとして扱っていなかったなぁ~ってことです。
沖縄ならではなのか、それとも世の中が少しずつハロウィンを
重要視するようになったのか・・・
内地はともかく、沖縄のハロウィンは、ベースの方々が多いせいか
とってもリアルな仮装の方が多いような。。
今日は、朝からいたるところで、仮装している方に遭遇した一日でしたマイク

仮装だけでなく、街のケーキ屋さんでもこんな感じイチゴケーキ
 
可愛すぎて、食べるのがもったいない・・・
最近流行りの、カップケーキ屋さんでもakn 
 
ハロウィンを意識したお菓子がたくさん売られていましたよ~
毎年、仮装する勇気はなく、見ているだけの私ですが・・・
みなさんも興味のある方は、是非ハロウィンに合わせて沖縄に来てみて下さいねハロウィンミッキー

それでは、今日はこのへんで・・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp