沖縄 ダイビングショップ ちゃんみわブログ333 | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

こんばんは♥akn♥  みわですクマ

今日は奇跡の様な穏やかさ っ! 水面ツルツルでしたよ~きらきら!!
 
明日から波が高くなっていく予報なので・・・嵐の前の静けさな訳ですが、
皆さん今日参加できて本当にラッキーでした☆

 
写真は体験ダイビングの方たちです☆
台風で夏に来れず、今回リベンジしてくれた方もいたので
海況に恵まれて本当~によかったですにこ

ファンダイビングの方は訳あって集合写真はありません・・・笑
黒島2本のレアポイント〝ウチザン礁〟とゴールデンコースでしたキラキラ
黒島はキンギョハナダイがキレイですね~ 透明度も30m以上ありました
 
3本目ウチザン礁では、、、なんとビックリ
マンタに遭遇っ! っ! っ!
・・・、といっても写真が撮れなかったので皆に信じてもらえない訳ですがsei
ホントに見たんですよ~トボトボ    お客さんもばっちり見えましたネコ
ケラマでマンタに会える日を夢見ていたので、感動&興奮しすぎてase
写真を撮れず・・・うさぎ

次回もし会えたら、絶対写真撮りますビックリ

手 手
*************************************
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/