沖縄 ダイビングショップ ちゃんみわブログ332 | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

こんばんは♡sei みわです
今日は海に出ておりません・・・ダウン
少し波が高めな日が続いてます波   明後日からはケラマへ行けそうです。。

さて、今日はずいぶん前に撮ったけど、紹介していなかった水中写真を載せます♥akn♥

【ハマクマノミのこども】

 まん丸のイソギンチャクの間から顔をのぞかせるクマノミの赤ちゃんはーと
イソギンチャクが泡のようでキレイ~sei

【ハナグロチョウチョウウオのこども】
 
2匹の距離が離れてしまいましたが、ペアでサンゴの間にいました☆
キャンディーの袋の様なリボン柄が可愛いチョウチョウウオです☆

【ナンヨウハギのこども】
 
大好きなナンヨウハギ こんなにちっさいのがいました~☆

以上♥akn♥  何気にこどもシリーズでした♥akn♥
ナンヨウハギといえば、この前〝野崎〟で成体を見ました↓
 
華麗に逃げるので、いつもあまり近づけませんがこの時は2匹撮るのに成功(Θ_Θ)


まだまだ紹介してない写真があるので、、、
また載せますねsei
皆さん、見てくださいね~sei   手
*******************************************
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/