沖縄 ダイビングショップ ちゃんみわブログ304\(^▽^)/♪ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

ハイサイネコ  みわです☆
最近ずーっとベタな日が続いています海
全く揺れないので船酔いする人はいません♥akn♥
こんな日がいつまでも続けばいいな~っと思います。。

さて、本日乗船してくださった皆さんですクマ  ありがとうございましたおんぷ
  
seiFDチーム                    sei体験チーム
 
  
sei無人島のご家族                seiスノーケルチーム
 
皆さんとにかく、たくさん泳いでましたよ~おさかな  マリンスポーツも大人気でした
スノーケルや体験ダイビングでウミガメを見れた方もっ!  絶好調でした♥akn♥

そして、昨日の写真ですが・・・
IMでライセンスを取り、毎年遊びに来ていただいてるKさん一家。。
ファンダイビングした息子さんとお父さんの写真です☆
 
息子さんと潜った3ダイブ目は黒島でカメに遭遇~手
こんなに近くで2ショットホヌ  背中に乗っているように見えますが乗ってませんよ~笑
 
そういえば、このカメは毎年黒島で見てますね~つる草
甲良の右端が欠けているので〝カケル君〟とか名づけた気が・・・sei
 
水中生物との再会はホントに嬉しいですはーと        ではではsei
--------------------------------------------
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/