沖縄 ダイビングショップ ちゃんみわブログ305  ハヤブサ編☆ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

こんばんは みわです

今日も素晴らしい天気に恵まれ、ケラマツアーは順調に出港海
皆さんご参加ありがとうございました♥akn♥
まずは、ハヤブサ号の思い出写真を載せちゃいますっあげあげ
体験ダイビングチームsei  中島をバックに記念撮影手  ホントいい天気ですね。。
 
一日めいいっぱいシュノーケルを楽しんでくれたご家族ネコ  
とってもいい笑顔です♥akn♥    透明度も良さそうきらきら
 
そして、本日たくさんの方が参加してくれた無人島上陸ツアー海
出発前に記念撮影sei
  
 
私はハヤブサには乗ってないので行ってませんが、あやが一日島で過ごしたようですっ!
天気がよく海も穏やかだったので「島最高手 」って言ってましたネコ 笑
皆さんの沖縄旅行に、
今日のケラマの海がステキな思い出として残ってくれたらいいなーと思いますはーと

本当にありがとうございましたっ手

続いてピンカ編を更新するのでそちらもご覧下さいぺこり
---------------------------------------------------------------