沖縄 ダイビングショップ 2014・8・25 ☆あや日記★ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

みなさん、こんばんはニコちゃん あやです。
もう早いもので8月も後半・・・
学生のみなさんは、もうじき終わる夏休みに残念な時期ですね。
私も大好きな夏が少しずつ過ぎているので、悲しい気もしますが。。
まだまだ、終わりませんトモダチ カノジョノイモウト カノジョ 
張り切って、ゲストのご紹介ですカメラ 
遅くなりましたが、昨日のゲストです。
体験ダイバー&シュノーケルのみなさん!!
 
 
青い海をバックにみなさん、いい笑顔ですキラキラ 

そして、本日のピンカ号のお客様。
 

ハヤブサ号は・・・
体験ダイバーマイク 
 

無人島上陸チーム海 
 

おっと、勢いよく出発しているので、かなりうしろ姿ですが・・・

シュノーケルの方々は、みなさん、海にいきっぱなしだったので、
気づいたら、お昼寝してて、ひとチームで記念に。
 
 
こんな感じで、まだまだケラマは賑わっていますあげあげ 
みなさんのお越しをお待ちしていますね~

それでは、今日はこのへんで。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp