沖縄 ダイビングショップ ちゃんみわブログ300\(^▽^)/☆ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

はいさいsei  再び登場なみわです♥akn♥
本日2回目の更新つる草

18日にご参加いただいた皆さんの思い出写真をご紹介しますっ☆
この日は天気良好たいよう
体験ダイビングの方がたくさん参加してくれました☆
皆さんケラマの海でバッチリ潜れましたか~はてな
 
スノーケルチームもいい笑顔ですネコ

ピンカ号ファンダイビングチーム☆
 
3年前くらいに講習をした地元の方が潜りに来てくれましたっ!
皆さん仲良くなっていい感じの雰囲気でしたよ手
 
【悪そうなネムリブカの子どもsss

帰りの船から見た空海
 
あっという間に一日が終わりますきらきら   皆は爆睡です笑

そして最後に・・・
久しぶり(?)のOWダイバーも誕生しましたピース  ボートに乗っての二日目でしたふね
 
講習、おつかれ様です♥akn♥   またケラマへ潜りに来て下さいネ~海

それではクマ
-------------------------------------------------------
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/