沖縄 ダイビングショップ ちゃんみわブログ299 | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

こんにちはネコ  みわです☆

昨日、一昨日とブログの更新をしていませんでした-汗
今日は二日分、参加してくれた皆さんの思い出写真を載せちゃいますおんぷ

まず一昨日の17日つる草
この日は朝すごーく晴れていたのに、出港してから大雨に雨
土砂降り。。 止む気配のない暗黒の空の中、ケラマを目指しました~ふね

上陸チームの皆さんですサマーやしの木 
  
バナナボートに乗ってこれから島へいくぞ~sei  というシーンですね。。
非常にどんよりしてますが雨は少し弱まった様子雨   よかったです手

マリンスポーツが大人気っクマ
  
   
ファンダイビングチームは、いつも乗船してくれる外人チームの方と一緒にイエイ手
私と一緒に潜ったのは真ん中のお二人ですsei 笑
 
雨のせいで寒いと思っていましたが、気温を調べてみると何と23℃っ!
『それはないでしょ!!』って皆言ってましたが、本当に冬の様に寒かったです・・・驚き
逆に水中はお湯♥akn♥
外が冬でも水温は夏だったので、水中天国でした~はーと
ウミガメともばっちり遭遇ホヌ  2ショットも撮れちゃいましたピース 
 

以上です!!!!!
雨は本当に残念でしたが・・・
皆さんケラマへ行くことができて良かったですふん。
次回行くことがあれば、絶対晴れて欲しいですねうさぎ またお待ちしてますsei

長くなってしまったので、18日分は次号に書きます手
-----------------------------------------------------
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/