沖縄 ダイビングショップ ちゃんみわブログ301 | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

こんにちはクマ みわですsei

今日もいいお天気の沖縄です海
お盆休みも終わり、ゲストの人数は少し落ち着きましたが・・・
夏休み終盤、家族でケラマへ遊びに行こうという方がまだまだたくさん来てくださいます♥akn♥

昨日のハヤブサ号の様子ですネコ
 
とても気持ちよさそうな天気ですね~晴れ
ケラマ諸島の島々に囲まれて、大自然の中で過ごす一日の始まりです手

上陸チームはバナナボートに乗って無人島へ出発♥akn♥
 
途中で落ないように・・・ふね 笑
いってらっしゃーいネコ
 
私はお店番だったので行ってないのですが♥akn♥ 笑
ほのぼの~な一日だった様ですつる草
皆さんまた遊びに来て下さいネ~おんぷ   それでは手
---------------------------------------------------------
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/