沖縄 ダイビングショップ 2014・7・10 ☆あや日記★ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

みなさん、こんにちはニコちゃん あやです。
ご心配おかけしましたが、IMのショップ&ハヤブサ&ピンカ&スタッフは、
みんな無事です!!
沖縄各地で、そして、台風が向かっている内地では、被害が拡大しているようですが、
みなさん、くれぐれも、ニュースなどをこまめにチェックして対策してくださいね。
そして、一日も早い復興をお祈りします。

さて、本日までは、スタッフは丘に・・
先日した台風対策の解除に大忙しです!!
まずは、ロープで固定されまくったハヤブサ号ふね
無事に、台風の脅威を乗り越え、本日数十本のロープから解き放たれ(笑)
出番を待ってる感じですマイク sei☆
 

そして、丘にあげていたピンカ号は・・・
 
他の船たちと共に、台風の強風にも耐え抜き、
只今、船底のペンキを塗る作業中です!!
どちらの船も、あの強風に耐え抜いてくれて、一安心。
明日からは、またケラマに向けて、走ってくれますよ~くまも

丘にしばらくいるとスタッフたちも、そわそわ・・・
早く海に出たくて、うずうずしている感じです。
さぁ!!みなさんも一緒に海遊びを楽しみましょうニモ

それでは、今日はこのへんで。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/