沖縄 ダイビングショップ 2014・7・8 ☆あや日記★ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

みなさん、こんにちはニコちゃん あやです。
ついに・・・沖縄に台風が接近中でございます。
ショップの外は、凄まじい音を立てて、風が半端ないです!!
こんな日は、おうちにいて、外出は控えましょうね・・・
那覇空港も、終日欠航を決めたようで、沖縄に来れない方、
沖縄から帰れない方もたくさんいることと思います。
でも、みなさん、無理は禁物ですから~
自然には、やっぱり逆らってはいけません。。

さて、沖縄では、梅雨明けから、しばらく海況&お天気に恵まれた日々が
続いておりました太陽 太陽
嵐の前の静けさ・・・なーんて、笑ってたら、現実に。
沖縄旅行を、海遊びを楽しみにしていた方々には、とっても残念ですが、
早く台風が去って、いつものケラマに戻ってくれるのを待つしかないですねリラックマ

こんな日は、ケラマの澄み切った青空の写真でも見て・・・
 
早く、海に出られますようにカノジョノイモウト カノジョ
それでは、今日はこのへんで。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/