沖縄 ダイビングショップ 2014・7・11 トミー日記☆ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

こんにちは、トミーですルンルン

台風ノグリーも去り、今日は隼・ピンカの二艇が出港となりました船きらきら

トミーは体験ダイビング参加の方々と隼に乗り込みましたよっakn
台風の影響の為、マリンスポーツへの参加予定が変更になった方もいたようで
ケラマの海に早く行きたいっ♥akn♥ といった雰囲気が溢れ出る船内sei

出港後は結構揺れましたが
船酔いする方もおらず無事ケラマに到着サマーやしの木

水中はうねりが残っていましたが、皆さん上手に潜っていましたよアゲアゲ
ダイビング後はぽかぽかデッキでランチタイムごは~ん♪
一休みしてから全員シュノーケルを楽しんでいましたカノジョカノジョノイモウト

台風がしばらくは来ないことを祈りつつふん。
夏らしいケラマが戻ってきて本当に良かったな~と思う一日となりました太陽

隼に本日ご乗船いただいたゲストの方々キラキラ
 
いい笑顔ですね~ニコちゃん
またのお越しをお待ち致しておりますあげあげ


それでは今日はこの辺でsei



*************************************
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/