沖縄 ダイビングショップ ちゃんみわブログ266 | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

こんばんはsei  みわです☆
今日もケラマへ行ってきました海
またまたいい天気で、最高のダイビング日和でしたよ~たいよう
 
今日の集合写真ですっ! っ!
 
外国人の方が乗り合いでたくさん乗船してくれたので・・・こんなインターナショナルな光景にsei☆
海外に行ったかのような気持ちになれました♥akn♥ 笑

アイランドメッセージのゲストはこちらのお二人クマ  
スノーケルに参加してくださいました。。 
 
いろんな海でスノーケルをしているそうですが、
ケラマの透明度は抜群sei と言っていただけたのでよかったですはーと
 
足が着きそうなくらいの浅場も、とっても澄んでいてキレイでしたきらきら
エサをあげながら泳ぎを楽しむお二人です。。

FDは毎年来ていただいてるご家族と・・・☆  今回は3日間ご一緒させて頂きましたあげあげ
集合写真では隠れ気味に写っているお母さんですが、
水中はOKsei とのことで記念に撮らせていただきました♥akn♥
 
とーっても仲良しなご家族で一緒にいると癒されます
楽しい時間をありがとうございましたはーと  また来年もお待ちしてますねっsei   手
-------------------------------------------------------------
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/