沖縄 ダイビングショップ ちゃんみわブログ265 | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

こんばんはsei  みわですクマ
今日も一日いい天気になりました海
数日前、梅雨らしく雨が続いていた事がウソのようです。。
 
さて、本日のゲストの皆さんですsei
 
マスクをしている方、・・・というか下を向いている方がおりますがお気になさらず♥akn♥ 笑
 
FDでは、
①サンドトライアングル
②男岩
③パライソ    ・・・で潜りましたっアゲアゲ
 
サントラは昨日はカメがフィーバーしてたようですが今日は少なくて残念うさぎ
見れた人もいましたsei 生まれたばかり(?!)の子ガメがいるといないとか・・・噂です。
 
男岩ではでーっかいナポレオンに遭遇っ!
写真は無理でしたが、かなり近づくことが出来ましたsei
でもやっぱり逃げちゃう・・・サゲ   
この間も同じところで見かけたので居ついてますよ。。
 
透明度がとってもよかったですきらきら

 水温もやっと上がって24℃くらいになりました。。 もう寒くないです太陽
明日もいい天気になりますようにsei
-------------------------------------------------------------
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/