沖縄 ダイビングショップ 2014・5・24 ☆あや日記★ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

みなさん、こんばんはニコちゃん あやです。
今日は、朝から、晴れ渡る青空太陽 太陽 akn
本当に、今日のゲストの方々は、ラッキーです音符

そのゲストの方々は、こちら!!
 
いやいや、お天気良すぎて、みなさん、まぶしそう!!
梅雨でも、日頃の行いが良ければ(?)こんなお天気に恵まれることもあるんですね~

しかも!!
本日は、サービス満点の「カメ吉」が、本当に船下に陣取ってくれて、
お客さんみんなの記念写真に対応してくれましたカメラ
みなさん、「撮る余裕あるかな~」なんて、潜る前は、言ってますが、
大体の方々が、写真撮影に夢中になっていますので、
みなさんも、お気軽に、カメラレンタルをご利用下さい!!
運が良ければ、ウミガメとのツーショットも夢じゃないかも・・・
ちなみに、自然の生き物なので、必ず会えるとは限りませんので、ご了承下さいませ。

さぁ、明日も、お天気を期待してくまも あげあげ
それでは、今日は、このへんで・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/