沖縄 ダイビングショップ 2014・5・27 ☆あや日記★ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

みなさん、こんばんはニコちゃん あやです!!
最近、お天気続きの沖縄・・・
もしかしたら、梅雨明けしちゃったんじゃないか??
なんて、お気楽なことを考えていたのですが・・・
朝から久しぶりの集中豪雨雨 sss 雨 
こういう日って、港で、ゲストの方々にお会いできるまで、本当に不安なんですよ・・・
あまりの雨に、心が折れて、来てくれなくなる・・・
なんてことも想像していたのですが、今日のゲストの方々は、
逆に、雨雲をも吹き飛ばしてくれそうな、元気なご家族でした!!

 
まさに、雨雲を吹き飛ばし、この晴れ間太陽 太陽 
に、撮影させていただきましたカメラ 
本当に、仲良し家族で、船の上でも、海に入ってもずーっと一緒に過ごされていましたね。
 
そんな姿をこっそり撮影していたのですが、
 
あれ、気づかれちゃいました(笑)

おねえちゃんは、シュノーケリングでは、物足りなくなって、急遽、ダイビングに挑戦!!
クマノミファミリーに大接近して、エサをあげたり、写真を撮ったりニモ
でも、今日の、一番の思い出は、家族みんなで、ゴマモンガラに
襲われたことですかね・・・(笑)
明日は、観光&お買い物の予定だそうです。
残りの沖縄旅行も楽しんで下さいね~
また、ご家族みんなで、沖縄に、IMに遊びに来て下さいトモダチ カノジョ カノジョノイモウト 
お待ちしていまーす!!

それでは、今日はこのへんで。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/