沖縄 ダイビングショップ 2014・4・29 ☆あや日記★ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

こんにちはニコちゃん あやです!!
GWが本格的に始まって、徐々にお天気も海況も回復しつつある
沖縄ですが・・・
みなさん、どんなお休みをお過ごしでしょうか??
まさに、明日沖縄に来られる方もいらっしゃるかと・・・
日差しが出るとすごく暖かいのですが、日陰はまだ少し寒かったり。
なるべく、調節できる羽織ものなどをご準備下さいね~

さて、昨日ケラマの方にダイビングに行って来ましたふね
朝から、どんよりとした空の元でしたが、
そんなことは全く気にならないゲストの方々マイク
朝一からテンションあげあげ あげあげ で出港です(笑)
そんなみなさんは、水中でもテンションが高かった・・・
 
クマノミちゃんのいるところでは、みなさん撮影大会カメラ sei☆
なんだか、授業参観の保護者の様な感じになっていましたニモ

そして、一瞬の晴れ間に撮影した4月28日のゲストの方々!!
どーしても、どちらか選べなくて、2枚載せちゃいます笑  
 
みなさんの笑顔を見たら、お天気は海遊びにはあまり関係ないようですね~
またのお越しをお待ちしていますふなっしー 音符 

それでは、今日はこのへんで・・・

******************************
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/