沖縄 ダイビングショップ ちゃんみわブログ257 | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

こんばんはクマ  みわですsei
昨日ダイビングにご参加いただいた皆さんの写真を載せま-すあげあげ
体験ダイブの方は二組とも余裕で潜れました
寒い寒いと言いつつも、オプションをしたりスノーケリングをしたりと楽しんでくれましたカノジョ
 
  
FDの方はしぶさんと一緒にダイブsei
鯉のぼりをくれたのでせっかくだから水中へっおさかな 笑  鯉のぼりしぶさん矢印
 
天気も良くて最高でした☆
 
3本目は私と一緒に野崎でドリフトsei
カメが一生懸命エサを探していて全然動かなかったので、皆でハイチーズピース
 
これからもダイビングを楽しんで下さいネ~きらきら また遊びに来て下さい。。。
 
それでは、今日はこの辺でsei
-------------------------------------------------------
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/