沖縄 ダイビングショップ ちゃんみわブログ255 | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

こんばんはクマ  みわですsei☆

今日はケラマへ行って来ましたあげあげ
体験ダイビングの方がたくさん参加してくれましたよネコ
皆さん、ありがとうございます☆
 
曇り空が残念。。  たまに晴れたのですが・・・海
少しでも日が射すとすごく喜んで泳ぎに出かける皆さんでした♥akn♥ 笑
ダイビングは全員無事に潜れたのでよかったですきらきら
中にはウミガメに会えた方もビックリ ホヌ
全員が会えたわけではないので・・・、 運がよかったということでsei
 
また、遊びに来て下さいネおさかな   それでは手
------------------------------------------------------------
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/