沖縄 ダイビングショップ 2014・4・27 ☆あや日記★ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

みなさん、こんにちはニコちゃん あやです。
今日の沖縄はなかなかの風で、お日様が隠れていると少し寒い感じ・・・
でも、本日たくさんのゲストの方々を乗せて、ピンカ号はケラマへふね

そして、私はと言いますと・・・
砂辺でまったりシュノーケリングツアーですニモ
 
沖縄は、初めて!!のお二人は、観光も海も両方楽しみたいとのことで
半日のビーチシュノーケリングでのご参加です!!
少し、泳ぎが不安なお姉さんも・・・
 
あっという間に慣れて、エサに集まるお魚に夢中ですsei
 
群生するソフトコーラルもキレイでーすsei☆ 
 
海育ちというお兄さんは、こんな感じで、スイスイ泳ぎまくっていました!!
 
さすが泳ぎが、さまになっています。
と・・・こんなかわいらしいお魚さんにも出会いましたくまも ふん。
 
ソフトコーラルの中でお昼寝中のハリセンボンカノジョ
めっちゃかわいい~ハート。
シュノーケリングでもこんなにいろんなお魚に、会えちゃうんですね~
次に、沖縄に来られる際は、ぜひ!!ケラマに行きましょうね~

それでは、今日はこのへんで・・・

******************************
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/