沖縄 ダイビングショップ 2014・4・17 ☆あや日記★ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

みなさん、こんばんはニコちゃん あやです。
今日の沖縄は、最高気温26℃太陽 太陽
の、とっても過ごしやすい一日となりました!!
なので、朝から洗い物をひたすらに・・・
ホエールウォッチングでお世話になったライフジャケットを一斉に洗い、一気に干す!!
おそるべし沖縄の日射し!!
あっという間に乾いてしまったのです。

おそるべし沖縄!!
と、言えば、沖縄ではもうすでに先週の土曜日に花火大会が開催されましたよ花火
まだまだ内地の方では、やっと薄着になったぐらいだとは思いますが、
沖縄では日本で一番早い花火大会『琉球海炎祭』と言うことで、
我々も海上からバッチリ観てきましたよ~

 
船からなので、座った状態でのんびり花火鑑賞 くまも
こんなに間近で見れちゃいます!!
 
1時間程たっぷりとあがり、少しひんやりとはしていましたが、
みなさん、ビール片手に初夏を楽しんでいましたよ~
毎年4月に開催されていますので、気になった方は、
来年は是非お日にちを合わせて沖縄に来られてみては??

最後に、最近港で発見した豪華なハーリービックリ
 
なかなかこのサイズは珍しいですよー
しっかりカメラ目線で写ってくれましたカメラ

それでは、今日はこのへんで・・・
******************************

アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/