沖縄 ダイビング ライセンス取得卒業生☆ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

 こんにちはカノジョノイモウト
本日はOWダイバー誕生のお知らせですあげあげ

ダイビングを始めたいsei
との一心で、勇気を持ってお一人での講習参加ふん。
泳ぐのが苦手とのことで最初はとても緊張されていました汗

プールでの講習模様
 
苦戦スキルもありましたが
一生懸命頑張ってスキル習得をして頂きましたカノジョ トモダチ 



海洋実習では中性浮力も上手にとれるようになり
お魚たちをじっくり観察しながらのダイビングおさかな
 



無事にライセンス取れるかとても不安だったとのことですが
諦めずに最後まで頑張りました sei
 
ライセンス取得、本当ににおめでとうございますネコ きらきら
カメにも会ってみたいとのことでしたので
次はボートで慶良間かな~ホヌ
是非また一緒にダイビングしましょうねクマ ハート。
-----------------------------------------------------------
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/