沖縄 ダイビングショップ 2014・4・15 ☆あや日記★ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

みなさん、こんばんはニコちゃん あやです。
今日は、ケラマにダイビングに行って来ましたよ~
昨日までは、北風が強かったのですが、今日はだいぶ落ち着いてきました!!
本日のゲストの方は、朝一で新婚ホヤホヤということが判明くまも
幸せにあやかりたいものです・・・
シュノーケルでもこんな感じで仲良し!!
 
・・・だったのですが、気付くと二人はお互い思い思いのところでバラバラに
シュノーケリングを楽しんでいました(笑)
肝心のダイビングは、と言いますと。。
 
バッチリお二人仲良く記念撮影カメラ 
とってもいいお天気に恵まれて、本当に良かったですね~
ステキな新婚旅行の思い出になってもらえたらと思いますカノジョ トモダチ  ハート。 

船の上では、もうひと組のお二人とも仲良くなっていました!!
 
まるで、同じグループのようですねマイク 
また、遊びに来て下さいね。

最後に・・・
先日、船の上でゲストの方々と一緒に写真を撮ってずっと載せずじまいだったので。。
遅くなってすみませんase 
 
最近は、少しずつ暖かい日が増えて、ゲストの方も増えつつあります。
みなさんのお越しをお待ちしていますニモ 

******************************

アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/