沖縄 ダイビングショップ ちゃんみわブログ249 | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

ハイサイ☆  みわですクマ
今日は北風で涼しかったですが、もう冬の様な寒さはありません海
海の方は波が高めです。。 明日はだいぶ落ち着きますおさかな

さて、今日は昨日の真栄田岬続編ですビックリ
二本目はリピーターのIさんとマンツーダイブでしたキラキラ
Iさんとはマンツーで潜ることが多いです♥akn♥
 
DMなので他のダイバーのアシストもしっかりするIさんsei
 
一番すごかったのが【グルクマ】の群れビックリ   すごい数でした~海
 
口の開きが半端ない♥akn♥  狭い範囲でターンし続けるので・・・
キリがないくらい撮影してました笑
 
最初は鯉のぼりみたい。。と思ってましたが、
段々お化けっぽく見えてきました驚き 驚き 驚き  正面から向かってくると怖い驚き
ホンテッドマンションのお化け・・・??みたい。。。
 
そんな感じです笑  また続きがあるので載せますねsei  それでは!!!
-----------------------------------------------------------
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/