沖縄 ダイビングショップ ちゃんみわブログ248 | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

ハイサイクマ  みわです☆
今日は南西の生暖かい風が吹いていて、南の島らしい気候でした海
いつの間にか夏!?  夏が近づいておりますよ-sei

さて、そんな今日は昨日ライセンスを取得された方&リピーターのIさんと一緒に
真栄田岬で潜ってまいりましたビックリ
 
今年初の真栄田♥akn♥   真栄田に行くとこれまた夏を感じますね~きらきら
とっても海が凪いでいて階段を降りる時は景色にうっとりはーと
 
日曜日ということで、スノーケラーやダイバーがいっぱいおさかな
 
講習だったお二人は3日目なのでかなり潜ることに手馴れてきましたビックリ
階段はヘトヘトになりましたが、青の洞窟まで行ってよかったですねクマ

水中でも記念撮影sei☆   
 
明日はまた北風に戻る予報なので波が少し高めに・・・サゲ
今日みたく暖かくて穏やかな日が毎日続いてくれたらいいのですが♥akn♥

それでは今日はこの辺で 手
-------------------------------------------------------------
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/