沖縄 ダイビング ライセンス取得卒業生☆ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

ハイサイ☆ みわですsei
今日はOWダイバーの誕生をお知らせします

ダイビングはほぼ初めてのお二人。。
ご主人が宮古で体験ダイビングをしたことがきっかけで
ライセンス取得に挑戦してくれましたビックリ

初日はプール実習が寒く・・・sei
前半で疲れ気味になってしまったお二人でしたが、
海が暖かかったので少し元気回復あげあげ 無事に潜ってスキルを達成できました。。
 
ビーチダイブだったので、器材の重さを全身に感じヘトヘトに。。
マラソンが趣味で普段から鍛えているお二人でしたが、筋肉痛を心配してました♥akn♥

二日目は天気も海況も良かったのでケラマで続きを海
長い移動をしなくていいので昨日よりも楽チンきらきら  
透明度もロケーションも抜群で真夏のようなケラマだったのでホントに行ってよかったですビックリ
 
水中も段々慣れてきて、余裕で泳げるようになりましたおさかな
 
帰ってからのテストも無事に合格テスト  見事ダイバーの仲間入りですネコ
 
二日間ありがとうございましたsei☆
これからも無理せず楽しくダイビングを続けてくだいさいね!!
またお会いできる日を楽しみにしていますはーと
---------------------------------------------------------
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/