沖縄 ダイビングショップ ちゃんみわブログ250 | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

こんばんはクマ  みわです☆
今日は天気も良くて海も穏やか海  海で遊びにはもってこいの日でしたsei

FD・体験・スノーケルとメニューの違う皆さんが一組ずつ乗船しましたsei
もちろん慶良間に向かいましたよ~ふね
 
集合写真を撮りたかったのですが・・・
メニューが違うので皆さん全員がそろう時間が少なく♥akn♥
個別で撮らせて頂きましたsei☆
こちらは体験ダイビングのお二人です。。初ダイブでしたが無事に潜れましたよおさかな
 
スノーケルのお二人とファンダイブの方はーと
 
FDではウミガメが見れましたよ~ホヌ
夏が近づいているからでしょうか、カメの数が増えている気がsei
 
とってもいい雰囲気でのほほんとした一日でしたきらきら
皆さんまた遊びに来て下さいね~クマ
--------------------------------------------------------------
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/