沖縄 ホエールウォッチング ちゃんみわブログ239 | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

こんばんは♡sei  みわですsei

昨日やっと回復したのに、また風が強くなり今日のホエールウォッチングは欠航ですトボトボ
ほぼ毎日クジラは見えていますが、荒れ荒れの海の中出すわけには行かず・・・くじら
乗れなかった皆さんがホントに残念そうなので、
私たちもとても残念な気持ちになりますサゲ

でもビックリ
気を取り直して午後からはホエールウォッチングのチラシ配りに行って来ましたくじら
いろんなホテルや施設をまわり、最後は地元アメリカンビレッジへ観覧車
 
天気があまりよくないのですが、観覧車に人が乗っている人がいてびっくりっ! っ!

そして、野球キャンプが行われるこの時期ビックリ
北谷には中日ドラゴンズが来ていますシャオロン
 
野球に関してまったく知識がないのですが、ちょっと寄ってみました笑
 
・・・がビックリ
ちょうど休憩中だったのか、選手らしき人の姿は発見できずかなしい
残念です。。。   監督??
 
平日にも関わらずたくさんの人が来ていましたよ~。
グッズを買う人や、色紙を握りしめてサインを待っている人もいましたsei
気軽に入れるので、北谷に来た際は是非覗いて見てくださいねsei
----------------------------------------------------------------------------------------
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/

アイランドメッセージ 沖縄 ホエールウォッチング 北谷
"http://okinawa-diving.in/whalewatching/