沖縄 ホエールウォッチング 2014・2・13 ☆あや日記★ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

みなさん、こんばんはニコちゃん あやです!!
今日は!!
ついに!!
ホエールウォッチング、出航して来ましたふね
いやいや、欠航が続くと気になるのは、
最近よく出会う子くじらちゃんの様子・・・
そう、今年生まれたばかりの子くじらちゃんなのですが、
本当に小さく(とは、言ってもイルカぐらいのサイズ)くじら
少しうねりのある日なんかは、ピュン!!って息つぎする感じなので、
もしや大しけの日に何かあっては・・・と心配になりますase
そんなおちびちゃん、写真をみなさんにお見せしたい気持ちは
やまやまなのですが、なんせ、おちび。
写真に全くおさめることが出来ずにいます。。
最近は、船にも興味津々で寄って来たり、
まだまだ微妙な感じではありますが、
かわいらしいブリーチもたまに見せてくれるので、
そのうち、ばっちり写真を撮りたいと思います くまモン
そして、近々、名前もつけてあげたいので、かわいらしいネーミング募集しまーすマイク

それでは、今日乗船して頂いたゲストのみなさん。
【AM便】
 

【PM便】
 
明日も、出航出来ますように・・・

*****************************

アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/

アイランドメッセージ 沖縄 ホエールウォッチング 北谷
"http://okinawa-diving.in/whalewatching/