沖縄 ダイビングショップ ちゃんみわブログ238 | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

こんにちはクマ  みわです☆

今日は雨が降ったり止んだり、びみょうな天気です雨
まだ波も高いため、ホエールは欠航くじら 中止
明日こそ出れると信じたいビックリ

さて、すご-く前の写真ですが紹介してなかったと思うモノがあったので、
今日はそれを載せますsei
・・・と言っても昨年の11月頃で、リピーターのKご夫妻と潜った時ですビックリ

どーーーーーん♥akn♥
 
どでかいカメホヌ
乗り合いで行ったナガンヌ島のポイント。。 船長に「カメが多いよ!」って言われて
入って見ると、すぐにこいつに会えましたsei
 
カメもでかいですが、その上に乗るコバンザメ(?)がでかい。。
顔がシュッとしすぎて怖い。。
ちょっと気持ち悪い??
  
ホンソメワケベラ(クリーニングする魚)につつかれるのが嫌な様子で、
つつかれるために寝ているカメの上でバタバタしていたので、
最後はカメに嫌われて振り払われてしまったのでしたsei

ちゃんちゃん。。  お わ り

それでは、今日はこの辺で~sei
-----------------------------------------------------------------------------
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/

アイランドメッセージ 沖縄 ホエールウォッチング 北谷
"http://okinawa-diving.in/whalewatching/