沖縄 ホエールウォッチング 2014・2・10 ☆あや日記★ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

みなさん、こんにちはニコちゃん あやです。
今日は、全国的な寒波の影響が沖縄にも・・・
さむーーーーーい一日となっております。
残念ながら、本日のホエールウォッチングは、欠航ふね
明日も欠航が決定しています。
この連休で沖縄に来られている方々。
欠航のご連絡をすると、ホエールウォッチングを楽しみにしていた・・・
なんてお言葉も。。
私たちもぜひ参加していただきたかったのですが、
天候だけは、私たちにもどうすることもできませんトボトボ
くじらさんは毎年沖縄に来てくれているので、
ぜひ、沖縄にお越しの際は再度チャレンジしてくださいねマイク sei☆

さて、今日ご紹介する写真はこちら・・・カメラ キラキラ
 
 
 
 
砂辺沖のサンセットの様子夕日
先日、リピーターさんの方に隼をチャーターしていただき、
サンセットクルージングへ。
この日は、冬には考えられないくらいのベタ。
最高のサンセットクルージングを楽しんで来ましたよ~

さらに・・・

おまけつき!!
そうなんです。くじらもちゃっかり見てきました。
サンセット&くじらの最高のコラボくじら 音符 
みなさんの、日頃の行いが伺えますね。

また、みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますね!!
それでは、今日はこのへんで・・・
***************************
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/

アイランドメッセージ 沖縄 ホエールウォッチング 北谷
"http://okinawa-diving.in/whalewatching/