沖縄 ダイビングショップ 2013・12・7 ☆あや日記★ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

みなさん、こんにちはニコちゃん あやです。
久しぶりの更新になります。。
と言うのも、先日まで早めの冬休みを頂き、実家に帰省していました~
実家の福岡はとにかく寒い!!
紅葉を見に少し山の方に出かけたのですが、なんと!!

 
こんな雪だるまを発見!!いやぁ~寒いわけですよ。。
全体図はこんな感じ・・・



話に聞くとどうも、私が帰ってから急に冷え込んだそうです(笑)
沖縄にいるありがたみをしみじみと感じている今日このごろです。
今日も、半袖で丘作業をしていましたよ~
12月というのに、幸せですよねsei

さて、沖縄に戻って数日間は、年に2回のビックイベント!!
船底作業を行っていましたよ~
隼を一度は見たことのある方なら、お分かりになるかとは思いますが・・・
とにかく、あのでっかい隼の船底を塗るとなると、とにかく大変な作業です。
あまりの大きさに写真を撮るのも忘れて作業していたので、
無事に作業終了時の写真がこれですカメラ 
 
船をこの角度で見ることは、なかなかないですよね~
 
とってもキレイになりましたakn 
船もキレイになり、来月から始まるホエールウォッチングの準備は着々と
進んでおりまーすくじら  音符 
今年もたくさん方々と、くじら探しに行きたいと思いますので、
よろしくお願いしまーすカノジョノイモウト トモダチ ボク 

それでは、今日はこのへんで・・・
_____________________________
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/

シーサイドホテル ザ・ビーチ 沖縄 ホテル 北谷
http://hotel-thebeach.com/