沖縄 ダイビングショップ 2013・12・8 ☆あや日記★ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

みなさん、こんにちはニコちゃん あやです。
今日の沖縄は朝のうちに少し雨が降りましたが、
その後からはてぃーだかんかん太陽 半袖でも過ごせる陽気となりました。
内地に一週間いたせいか、少し体感温度がおかしくなってしまって
みんなよりも暑がりになっているようです。
こんな日もいつまで続くやら・・・
いつもの寒がりに戻る日が、こわい私です驚き

さて、今日は年末の話題ですわーい
みなさんは、年賀状の準備進んでいますか~?
この年になると、周りの友人からくる年賀状のほとんどが
我が子の写真入りカメラ
年々成長している友人の子どもの姿を見て、
年を感じているのですが、そんな友人たちに対抗するべく(笑)
沖縄に移住してからは、自分で撮った写真を載せるようになりました。
毎年、気合いを入れてカメラ片手に海に入るのですが、
大体そんな日に限って空振り・・・
今年も年賀状用の写真を選んでいて見つけた写真たちを
今日はご紹介しますね~akn
 
コブシメ大量!!
ダイビングをしない友人には、少し驚かれるかもしれませんね・・・

  
コレはなかなか好きなのですが・・・
他にもかめさんや、クマノミなど。。
水中で出逢えるだけでもテンション上がっちゃうのに、
それをカメラに納めるなんて。
水中世界を楽しむだけではなく、こんな写真を撮るぞ!!
と、目的を持って入るのも楽しみの一つかもしれませんね~sei

それでは、今日は陸上で出会ったテンション上がるものでお別れでーす。

 
機体にはぁと/千秋 マークが入っている飛行機 飛行機
恋愛運上がりそうですよね~
では。。
_________________________________ 
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/

シーサイドホテル ザ・ビーチ 沖縄 ホテル 北谷
http://hotel-thebeach.com/