沖縄 ダイビングショップ ちゃんみわブログ302 | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

こんばんは☆  みわですsei
今日はFD2名と、ボートダイビングに行って来ましたふね

ナガンヌ島の浅場は元気なサンゴがたくさんビックリ
 
色とりどりのサンゴ畑を泳いでいるとウミガメをはっけーんホヌ
遠い写真になってしまいましたが、この中にカメがいます。 わかりますか~?♥akn♥
 
自分の体長と同じくらいのコバンザメをくっつけて泳いでました。

サンゴ畑の後は、わたし一押しのナマコ畑へ。。
ナマコが一面に散らばってる砂地です♥akn♥   
 
なんでここだけ!?  ってくらいナマコで散らかっちゃてます驚き

久しぶり&ライセンス取りたてだったお二人でしたが・・・、
ちゃんと潜れたので楽しめてよかったですね~ビックリ
また忘れないうちにダイビングしましょう海
 
それではカノジョ
*****************************************************************************
DIVE LOG

DIVE 1:ナガンヌ島 南
DIVE 2:神山島 ラビリンス

気温:20℃      水温:23℃     透明度:15m~20m

保護スーツ:5mmシーガル かぶり 
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/

シーサイドホテル ザ・ビーチ 沖縄 ホテル 北谷
http://hotel-thebeach.com/