沖縄 ダイビングショップ 2013・1・27 ☆あや日記★ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

みなさん、こんにちはニコちゃん あやです。
今日も、ハヤブサ号にて、ホエールウォッチングに行ってまいりました。
少し曇りがちではあったのですが、たくさんのちびっ子たちのパワーに
負けたのか、ウォッチング中は雨にも遭わず・・・
ただ、今日は久々に風が冷たぁ~く。。くじらまちは、とにかく寒かったsei 
最近暖かく、半袖で行ける日も多かったので、今日の寒さは答えましたよ~
でも、内地のみなさんからしてみたら、かなり暖かいとのこと。
先日のお客様は、旅行から帰ったら、雪かきが待ってるんですよ雪だるま 
と、おっしゃっていました。年々、寒がりが悪化している私にとっては、
毎日雪に囲まれた生活は、はっきり、想像がつきません。。
そんな寒さも吹き飛ぶ大接近の写真をご紹介カメラ akn  

今日のくじらさんは、親子連れくじら くじら この写真は、お母さんですよ~
とにかく、おてんばな子くじらは、お母さんもとっても手を焼いているようでした。
水面に現れては、潜りを繰り返し大サービスの親子くじらさんでしたsei
人間界も、くじらの世界もやはり、赤ちゃんはかわいいものですね。
手を伸ばせば、届きそうなくらいの大接近ぶりにあっという間の
ウォッチングタイムとなりましたリラックマキラン

明日も、ステキな出会いがありますように・・・
それでは、今日はこのへんで。。
________________________________
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/

シーサイドホテル ザ・ビーチ 沖縄 ホテル 北谷
http://hotel-thebeach.com/