沖縄 ダイビングショップ 2013・1・26 ☆あや日記★ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

みなさん、こんばんは。あやですニコちゃん
今日は、週末ということもあって、ホエールウォッチング船も
ハヤブサ号で、ほぼ満席sei☆ みなさん、ありがとうございまーす。
そんな、みんなの期待をしょって、いざ、くじら探しの旅へ・・・
今日は、お日様も出ていて、ほとんど風もなかったため、
船の上では、半袖の方もチラホラ。
こんな日のホエールウォッチングは、本当にラッキーですsei sei
ちびっ子たちも多く参加して頂きました~
そして・・・今日の報告は。。
午前便、午後便、共にばっちり会ってきましたよ~
特に午前中は、北谷沖でくじらさんに会えるといった、超ラッキーな展開くじら kira
みなさんの強運の持ち主ですキャハハ
そして、今日の一枚は、くじらさん本人ではなく、くじらさんの作る大きな輪sei

 
その名も、『ホエールリング』です。みなさん、ついついくじら本人ばかりを
目で追ってしまいがちなのですが、くじらさんの作る自然な輪にも
目を向けて見て下さいね~

さぁ、明日はどこでどんなくじらさんに会えるかな??
それでは、今日はこのへんで・・・
__________________________________
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/

シーサイドホテル ザ・ビーチ 沖縄 ホテル 北谷
http://hotel-thebeach.com/