沖縄 ダイビングショップ ちゃんみわブログ108 | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

こんばんはカノジョ  みわです☆
今日は北風が冷たく、寒さを感じる沖縄でした。
寒かったり暑かったり・・・温度差が激しいので、風邪をひかないようにしなくては
・・・と思いつつ、ついつい薄着になってしまいますsei
特に足元
冬でもサンダルというスタイルを三年間続けてしまいました笑
いろんなスタッフに突っ込まれますが、寒いとか寒くないとかではなく
たぶんめんどくさいんです笑  靴履くのがsei

夏が待ち遠しくてたまらないので
今日は夏に撮った沖縄の景色をのせます海
 
こういう海へ続く道が大好きです。
 
海上で見る入道雲・・・ きれいです。

ホクレアから見た夕焼け。

今は待ち遠しいですが、きっとあっという間に夏がきているんでしょうねっ!
明日からリピーターの方が潜りに来てくれるので
夏のようないい天気になってくれることを願いますサマーやしの木
それでは今日はこの辺でボク
--------------------------------------------------------------------------------------------
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/

シーサイドホテル ザ・ビーチ 沖縄 ホテル 北谷
http://hotel-thebeach.com/