沖縄 ダイビングショップ 2013・1・22 ☆あや日記★ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

みなさん、こんにちは。あやです ニコちゃん 
今日は、朝からどんよりとしたお天気・・・
しかし!!みんなで張り切ってくじら探しの旅に行って来ましたよ~
しっかり、午前も午後もウォッチングしてきました。
しかも♥akn♥ カノジョ
ついに、今年初のブリーチくじらさんに遭遇くじら akn

 
いやぁ~お客さんたちに紛れて、私もついつい大興奮してしまいました。
何度見ても、ブリーチは感激しますねkira
今日のブリーチは、子くじらのブリーチ。まだまだ、お母さんたちみたいに
キレイには飛べませんが、一生懸命の姿に心を打たれます。
もう少しするともっと上手に飛べるようになるのかな・・・
子くじらたちの成長がとっても楽しみですね~
これから、ますますこのような大胆な行動に遭遇するチャンスが増えて来ます!!
沖縄旅行の予定がある方はもちろん、これから旅行の計画を
立てる方も、ぜひ、この時期だけのホエールウォッチングに
参加してみて下さいね~くじら
くじらさんたち一同、みなさまのお越しをお待ちしていまーすsei

それでは、今日はこのへんで・・・
_______________________________
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/

シーサイドホテル ザ・ビーチ 沖縄 ホテル 北谷
http://hotel-thebeach.com/