沖縄 ダイビングショップ ちゃんみわブログ108 | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

はいさい☆  みわですカノジョ
今日は風が強くホエールウォッチングは欠航ふね
午前中は体験ダイブの方とイナンビシに行ってまいりましたsei☆
ケラマ方面に行けず残念ではありましたが、
お二人ともテンションが高く、とても盛り上がっていましたsei

説明を聞いたらいざ海へっ!
ダイビングはほぼ初めてのため緊張sei
 
真剣な顔つきなお二人です笑

思っていたよりもスムーズに潜れました☆
水中ではまたまたテンションMAXあげあげ  髪の毛もMAXですはーと
 
いろんな魚を観察できたので、上がってきてからは見た魚トークが炸裂っっ!

沖縄の海を満喫できてよかったですねkira  またダイビングしましょうはーと
-----------------------------------------------------------------------------------------------
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/

シーサイドホテル ザ・ビーチ 沖縄 ホテル 北谷
http://hotel-thebeach.com/