沖縄 ダイビングショップ ちゃんみわブログ107 | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

こんばんは! みわですカノジョノイモウト
今日はホエールウォッチングに行ってまいりましたふね
まだ激しい行動を見せてくれることはあまりありませんが、
ダイビングに行く途中の船でも見つけられたりと、
少しづつク数が増えてきているのは感じます☆

2月頃がピークなので、いろんなクジラの行動が見れると思うとわくわくしますねsei
去年の写真ですが、良かったシーンですsei☆
 
水中からそーっとのぞいてます・・・
 
船の真後ろからスパイポップ!

写りきらないほど近くでのブリーチ!!!

 クジラシーズンはまだ始まったばかりです!みなさん是非参加してくださいねあげあげ
-------------------------------------------------------------------------------------------------
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/

シーサイドホテル ザ・ビーチ 沖縄 ホテル 北谷
http://hotel-thebeach.com/