沖縄 ダイビングショップ ちゃんみわブログ104 | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

 こんばんはkira  みわです☆
低気圧や前線の通過により昨日は大荒れの天気となりましたあめ
海岸沿いは立っているのも困難で、まるで台風のようでしたsao☆
今はだいぶ落ち着きましたが。。

本土は雪がすごかったようですねー雪
弟から実家付近の動画(なぜか動画)が送られてきましたが、一面雪景色で驚きました!
見ているだけだと「いいなー」と思ってしまいますが・・・ 実際は大変ですよねsei
当然ですが、沖縄は雪の降る気配なんか一ミリもありませんsei
日中は半袖でちょうどいいですsei☆
同じ日本でもこれだけ違うと、自分が南の島にいることを実感します南の島①

・・・そして、最近水温が暖かく感じます。
寒さのピークは超えたのででしょうかハテナマーク  私がマヒしたのでしょうかハテナマーク
11月の終わり頃が一番寒かった気が・・・sei
今だけかもしれませんが、23℃はありますっ!  24℃以上の時もありますっ!
5mmウエット・フードで快適ですっ!
沖縄にも冬はある・・・と思っていましたが今年はあまり冬を感じませんsei
寒さが限界の方、暖かい沖縄でお待ちしておりますリラックマキラン
 
------------------------------------------------------------------------------------------
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/

シーサイドホテル ザ・ビーチ 沖縄 ホテル 北谷
http://hotel-thebeach.com/