沖縄 ダイビングショップ 2013・1・14 ☆あや日記★ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

みなさん、こんにちはニコちゃん あやです。
今日は、成人の日成人 新成人のみなさん、おめでとうございますきら
昨日成人式だったところも多いようですが、今日の地域はかなり大変かと
思います。。全国的にも、台風並みのお天気だそうで、
特に振袖の方たちは大騒ぎダウン みなさん、気をつけて下さいね~
自分の成人式の日のことを思い出しながら・・・
ショップで、事務のお仕事中です。。まぁ、かなり昔のことで、
あまり思い出せないのが、事実です(笑)
まだまだ、ダイビングにも出会っていない時で、それから数年後、
ケラマの海でダイビングのトリコになり、今に至りますわーい
沖縄移住となると、大げさになると思いますが、
新成人の年の記念にダイビングに挑戦するのもいいのではないですか~?
新成人のみなさんのお越しをお待ちしていますねニモ akn

ところで・・・
今日は先日写真の整理中に見つけた写真たちをご紹介sei☆ カメラ sei☆
 
えっ?なにっ?って感じかもしれませんが、これ、ヒトデの一部!
本来ならこんな形・・・
 
何があってこうなってしまったのかはナゾですが、悲しい事態にはかわりありませんね。。

そしてこれは、宇宙人からのメッセージ? ボク トモダチ カノジョ カノジョノイモウト
 
うーん、水中とは思えない感じです。何かの虫を描いているようです。
魚だけでなく、こういうモノにも注目して潜るのも、意外な発見があって
おもしろいかもしれませんね

それでは、今日はこのへんで。。
________________________________
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/

シーサイドホテル ザ・ビーチ 沖縄 ホテル 北谷
http://hotel-thebeach.com/