沖縄 ダイビングショップ 2013・1・8 ☆あや日記★ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

みなさん、こんにちはニコちゃん あやです。
今日は、お天気が悪いため、くじら探しはお休みくじら
マリンメニューもなく、海が恋しい感じですsei
こんな日は、くじらさんはどんな一日を過ごしているのでしょう・・・
船が来ることもないので、親子くじらさんたちは、まったりお昼寝タイム。
なんて優雅な時間を過ごしているのでしょうか。
カップルくじらさんたちは、うーん。。ラブラブな時間ですかねにこ はぁと/千秋

そんなことを考えながら、今日はそれぞれに分かれて丘作業でーすsao☆
最近、みわ、あやは受付の☎予約をとっています。
今日もホエールウォッチングのご予約がたくさん入って来ましたよ~sei
ホエールウォッチングは、まさにこれからがピークsei akn
みなさんのお越しをスタッフ一同お待ちしていますよ。
もしもホエールウォッチングに関してのご質問があれば、何でも聞いて下さいね。

それから・・・
先日、お買いものに行ってこんなものを発見したので、スタッフみんなに配布、
強制的に着てもらいましたリラックマキラン
お天気のいい日には半袖で張り切って受付しますので、浜川漁港では赤いシャツを
探して来て下さいね~
 
ちなみに・・・
ダイビングメニューも、まだまだ受付中。
ゲストの少ないこの時期は、初めてで不安な方。ブランクがあってちょっぴり心配な
方にはぴったりの少人数制でご案内出来ると思いますニモ
ダイビング&ホエールウォッチング、ダブルで沖縄を楽しむのもありですよ。
それでは今日はこのへんで・・・
_____________________________________
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/

シーサイドホテル ザ・ビーチ 沖縄 ホテル 北谷
http://hotel-thebeach.com/