沖縄 ダイビングショップ 2013・1・9  マッスルダイアリー! | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

はいさーい!ぐすーよー ちゅう うがなびら。比嘉やいびーん。ゆたしくでーす。
   (要訳:こんにちは。 皆さま、お元気ですか。 比嘉でーす。 よろしくでーす。)

今日も天候悪化の為、ホエールウォッチングは、お休みです・・・

せっかく、沖縄にクジラが来ているのに・・・  早く海に出たーい 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

さてさて、海に出れない今日はというと・・・ 意外にやることが、いっぱい・・・
その内の一つが 「コレ」です。

  「去年の忘れ物」 コーナー!

  
 
ボディグローブ 3mmのフル、サイズはメンズXLSです。
心当たりのある方は、ご連絡お待ちしております。

ちなみに「ウサ耳、マスク」は、スーツだけじゃ淋しいと思いつけました!(*^▽^*) 
忘れ物では、ありません。

早く天候回復してもらって、海に出たいですね~!
そう、願いつつ・・・  今日はこの辺で・・・

                                     比嘉でした('-^*)/

 _____________________________________
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/

シーサイドホテル ザ・ビーチ 沖縄 ホテル 北谷
http://hotel-thebeach.com/